僕はもう彼女はあきらめた。だけど童貞も生きている。

30代後半になっても、僕には彼女がいません。彼女ができたことがありません。そんなことでめちゃくちゃ悩みました。責めました。自分の存在を批判ばかりしていました。毎日死にたいとも思っていました。だけど死ぬ勇気がないことに気付いた時、生きるしかないことを知りました。だから彼女がいないならいないでいいと思えるようになりました。そう思った瞬間、心が軽くなったのです。かといってコンプレックスがなくなったわけでもありません。そんな人間の日常を笑ってくれたら、と思います。

いつも効率が…

学び効率が最大化するインプット大全

どうもこんばんわ。

 

僕はほぼ毎日日記を書くようにしています。

そして、悪いこと一つ、よいことをいくつか書くようにしています。

そして、いつも悪いことに書くのが効率が悪いということです。

 

一日にこれをやろうといくつか課しているのですが、

本当にいつも夜遅くになっているのです。

 

毎回毎回なぜそんなに時間がかかるのか、と思ってしまいます。

眠くなりながらやるのは良くないし

夜遅くまでやるということは無駄に睡眠も削られるし

 

効率が悪くていいことなどないのです。

 

どうしたらよくなるのでしょうか?

 

本当に教えてほしいのです。

 

といいつつも、それもまた自分であり

 

乗り越えなければいけないものです。

 

さて僕はいくつ効率の悪いことをしたら

 

効率のいいことができるのか。

 

もしくは効率の悪いことを受け入れるのか?

 

そう思う毎日この頃です。

 

世界一効率がいい 最高の運動